脱出ゲーム第2弾「脱出娘」

2013年8月17日公開
爆裂下手くそな絵が付いた脱出ゲームです。
アニメ化や漫画化のお話待っています(笑)
 

注意

無断転載は禁止させていただきます。
攻略はOKです。



  

スポンサーサイト

 

追記

前回のことを踏まえ、最初からコンセプトを決め簡単な謎にしました。
サクサクできとというコメントが前より増え、理不尽さを感じている人は少なかったようなので前よりは進歩したと思います。
ただ音楽や効果音が欲しいということで次の次の次くらいから頑張ります…
自分は好きな音楽を聴きながらプレイしているのであまり気にならないのですが、作品の雰囲気をよくできる1つなので後で付けようと思います。
あともう少し絵を頑張ります。
今後の課題は絵、音、ゲームの長さ当たりをクリアしていこうと思います。

 
 


アクセスカウンター

 

TOPICS

 

TOPICS






inserted by FC2 system